主にサドンアタックの活動の記録とその他


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

訪問ありがとうございます!!
Pc spec
CPU:Intel Core2 Duo E8500
メモリ(RAM): 4GB
マザーボード:ASUS P5Q-E
グラフィックボード:GeForce9800GTX+
サウンドボード:Onboard
マウス: IE3.0
マウスパッド:SteelseriesQcK heavy or DHARMAPOINT SOFT TYPE TACTICAL PAD
キーボード:東プレRealForce108UBK
ヘッドセット:DRTCHD01BK 
モニタ: BenQ 24インチ
OS:Microsoft Windows XP Home Edition SP3
HDD:500GB
-----------------------------
あれだね
[ 2037/03/21 18:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

ブログの方向性を変えようか

本来サドンアタックをプレイし
それに関連する内容を記事にするのが
このブログ方向性でしたが、
サドンアタックをほぼプレイしなくなってしまった今
更新すべき内容がなくなってしまいました。

そこで、ブログタイトルも変更し
FPSや他のゲーム、PC関連、もちろんサドンアタックも含む
雑記としていこうかと思っています。

詳しくはまた今度書きたいと思います。
それでわ
[ 2010/09/14 01:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

なんとか生きています。

お久しぶりです。
ずっとblog放置していました。すみません…

最近は忙しいことだらけでブログの更新のことなど頭にありませんでした。
まぁ見てくれている方なんているかどうか;

とりあえず、不定期ではありますが少しずつ更新を再開していこうと思います。

続きは色々
______________________________
[ 2010/09/14 01:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うお

全然更新してませんでした。

最近は全然あたらなくてkd下がりまくりです。
どったらAIM力あがんだよ

そういえばbigbang実装されましたねw
あれはラジオが楽しい。
モチベーション上がると思うからほしい。
でも300円は高いってw

ポイントもないし課金しようかなぁ


お金もないんだった。
[ 2010/04/18 18:23 ] 雑記 | TB(4) | CM(0)

りあふぉ

みなさんこんばんわ

すごく眠いです。
それはどうでもいいとして、、、やっと届きました。
realforce!
さっそくタイプしてみましたけど、全然違いますね。
タイピングしていて気持ち好いです。

今までキーが平なノートパソコンに近いものを使っていましたから
慣れるのに多少時間がかかりそうですが
これから使いこなせるようになっていきたいですねー。

あああ
眠い すごい眠い
いと ねむし
[ 2010/03/16 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Dream

Author:Dream
SA[JP]
[F]#DreaM
大尉4
kd63
Clan Viva^La*Vida
SA[KR]
-GANP-
上等兵
kd51くらい
clan 未所属

CS:S

最新トラックバック
アクセスカウンター
FC2ブログランキング
このブログはランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

良ければクリックしていってください^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



